2015年10月18日日曜日

I Wanna Be The Guy 男になるための実況プレイ 22日目:ジャンピングキングダム





超久しぶりです!!前のパートからなんだかんだでもうすぐ4ヶ月位経ちそうになってるっていうのがおそろしくてしゃーない。光陰矢のごとしとはこのことだな。



久しぶりにアイワナのPart1を見返してたんだけど、なんか自分若いなって思います(笑)。

最初にやったのが去年の3月。どんだけ時間経過してんだよって話だけどな!!



んでアイワナはずっとやろうやろうとは思っていたんだけど、やると凄まじく体力消耗するからためらってました(笑)。だけどある人からアイワナはやくやってくれよおおおおおおって熱烈に来たからよしいっちょやるかって感じ。むしろ言ってくれてありがとう。



アイワナ久しぶりにやった感じの感想としては、疲れるというよりはむしろ逆に元気になった(笑)。これは一体どういうことなのか俺にはさっぱりわからんが、人間の喜怒哀楽にかなり接触するから元々の能力が引き出されるのかもしれない。



そんなわけで多分?終わりも近いような気がするんでこんどこそ最後まで一気に突っ走ることができればいいと思います。目標は年内に終わらせることだな!!って前にも言ったような気がするな!!



んではまた。Smell ya!!

0 件のコメント:

コメントを投稿