2017年2月24日金曜日

よていぼ

ボラオです。
今後の実況に予定について書いていこうと思います。

もうすでに書いたような気もするんだけど俺の記憶の法則が乱れているので何がどうなっているのかわからないので書こうと思います。

現在ほぼ毎日投稿しているのですが、おそらくそれは継続できるのではないかと思います。
5,6月に実習があって、7,8月に試験があるのですが、その前の時間がある時に狂ったように動画を撮り貯めしておこうかなと思っております。

シリーズも一個でやるのではなくて合間にすぐ終わるようなシリーズを複数挟んでいくことよって、どうにかなるのではないかと思います。すぐ終わるシリーズだと本気を出せば1日もかからず終わることが出来ると思うので。

なのでそこら辺をうまく調整しつつ動画予約という機能を使っていけばいけるのではないかと。ただ、サムネや説明文は書く余裕があるかわからないのでそのままになっている可能性もあります。

むしろ1年分くらい撮り溜めしておきたいものですね。
ぶるぶるぶるぶるブルファンゴ。

0 件のコメント:

コメントを投稿