2017年2月24日金曜日

せんきゅうべちまっち

どうも、ボラオです。

先日は大江戸日記の時に、様々な健康法を教えていただきありがとうございました。早速色んなことを取り入れているので、今のところかなりいい感じになっております。喉以外はかなり調子がいいので、滾っております。いい感じです。

いつも寝るのって大事だと思いつつ、夜更かしがひどかったのでそういうのが蓄積されていたりしているのだと思います。食事とかも色んな意味でかなり雑になっていたのでこれからは自分の体も消耗品だと思ってメンテナンスをしっかり行いたいと思います。

今のところ取り入れたのは、

・食事(シチューとかいい感じの)
・加湿器
・野菜ジュースとキレートレモン
・乳酸菌飲料
・睡眠
・リンゴジュース

です。状況に応じて更に取り入れるものは増えると思うので、Stay Determinedの精神で行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿