2017年12月18日月曜日

特に中身はないぼやけた近況

馬小屋です。

まさかの10ヶ月以上更新していなかったと先程気付いたので中々激しいなと思いました。一体誰がこれを見ているのかわかりませんが今回は気が向いたので書いてみようとおもいます。

割りと元気にやっております。前回の更新から色々なことがありました。その内容は気が向いたら話します。現在は闇の組織に狙われている可能性があるので、そこから解放されたらという感じでしょうか。

ブログは久しぶりですが、動画自体はほぼ毎日更新されていると思うのでこっちはまあええかというところです。

クリスマスや年末あたりは動画的に何をしようか未定です。いつも通りでいいのではないでしょうかと思いつつ、何かしらしたいという気持ちが若干あります。

ブログ自体も何をテーマに書いたらいいか考え中ですがとりあえず思ったことをぼらぼら書けたらいいと思っております。

ボラオ

0 件のコメント:

コメントを投稿